晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

僕のヒーローアカデミア!映画館でギリギリセーフ!

最近ジャグちゃんのはまっている、漫画『僕のヒーローアカデミア』。

 

 

漫画と言っても、PS4のゲームが先ですが。

その後アニメを見るようになりどんどんはまってます。

 

 

かと言ってウルトラマンも並行して大好きです!

 

私の勘違いで、秋のアニメ第6期放送スタート前のYouTubeオリジナル配信だけだと思いきや、映画館で6月16日~19日まで先行上映になっているではありませんか!

 

すぐさま、ネットで予約し新宿東宝シネマズに行って来ました。

 

 

こんな大都会新宿なんて何年ぶりでしょうか??

大都会新宿

もう記憶にないぐらい久しぶりです。

すべてが新しくなっていてびっくりです。人の多さにもびっくりです。

早く帰りたいです。

 

 

ゴジラが!

見えてきました!あれが噂のゴジーラ。

 

 

ジャグちゃんとゴジー

 

テンション上がります!

スターがこんなに近くに!

ジーラブログになっています(笑)

 

一時間もありませんでしたが、400人ほどの席はほぼ埋まっていてすごい人気なんですね。ジャグちゃんのような小学生が少なく、高校生や大人女子が多くてこれもまたびっくりです。轟君がめちゃくちゃかっこいいらしいです。

 

 

キャラクターのそれぞれ持っている超常能力の事を 

“個性”

と言う言葉で表現している所が私はすごく好きですが、まだまだ勉強不足であまり内容はわっかていません(苦笑)

 

この個性を悪用する 敵(ヴィラン)を圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」がみんなの憧れの的。そのヒーローを育成する高校があるんだとか!

 

ウルトラマンでも怪獣好きなジャグちゃんは、もちろんヴィラン好き(笑)

なんでまた悪役の方に魅かれるのか。。。今さらながら色々観察して行きたいと思います。

 

オリジナルカードゲット!

なんと両面印刷

入場の際、長蛇の列で「え?」っと目を疑いましたが一人ずつこのカードを渡していて混雑していたようです。

 

 

観終わってご満悦のジャグちゃんと速攻映画館を後にするのでした。

大都会新宿、次はまた何年後に来るのかな~?

 

 

 

こんなに好きなこと、好きなもの、夢中になれるものがどんどん増えて行くなんて数年前のジャグちゃんからは誰が想像できたでしょう?いや誰も想像つきません!

これからも楽しい事いっぱい見つけよう!