晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品、子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ヤマダキッズカード】こども限定ポイントカード

いつもありがとうございます!

 

ヤマダキッズカード

先週、息子のジャグちゃん(名前の由来)は、病院帰りに自分のお小遣いを持ってヤマダ電機に行きました。

haretokidokiyuki.com

 

今回の目的は

 

 

ウッキウキで購入。

 

するとヤマダ電機のお兄さんに

「ヤマダキッズカードは持ってますか?」と聞かれ、持っていなかったの作ってもらう事にしました。

 

ポイント貯めて景品をゲット!!

www.yamada-denki.jp

 

 

裏面には名前を書く場所があり

「自分で書ける?」「うん!」

難病で微細運動が苦手なジャグちゃんは、毎日苦手な文字書きを練習している甲斐があり、マジックで自分の名前をひらがなで書けました!

 

お店にあるポイントマシーンにカードをかざすと、ポイントマシーンが回ってポイントゲット。

なんとジャグちゃんは見事に『4・4・4』を当て10ポイントゲットしました!

お店のお兄さんも、数字がそろったのを初めて見ました!と喜んでくれて、ジャグちゃんも得意顔でした。

 

毎日行けばお菓子交換ぐらいのポイントはすぐ貯まりそうなのでお得ですね!

ちょっと楽しみが増えました!

 

 

ヤマダキッズカードを申し込んだ際、特典で(今だけ?ここは不明です)

いずれかをプレゼント!との事で

NINJAGO LEGOを選びました!

LEGOは少し難しいので一緒に組み立てました。結構本格的!

 

 

でもやっぱり!

スフィアメガロゾーア VS ウルトラマンデッカーミラクルタイプ

そこにメガロゾーア(第二形態)現る!

ウルトラ怪獣と至福の時(笑)

 


僕の人生はウルトラ怪獣とともにーーーーーー!