晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【広島カープ新監督】新井貴浩氏就任!カープ女子歓喜に沸く!

いつもありがとうございます。

【広島カープ新監督】新井貴浩氏就任!カープ女子歓喜に沸く!

news.yahoo.co.jp

www3.nhk.or.jp

 

今朝、仕事中に実家よりラインで
『○○ちゃん(私の名前)の予想通りの監督決まったでーー』と!!!!!
『やっほーい!!!!!』もう、ウッキウキで仕事がはかどりました(笑)
帰宅後、カープ関連のニュースを見てもう一度歓喜の舞(笑)

新井貴浩新監督!!
現役時代の新井氏の印象に残っている試合は7月7日の七夕の日に9回3-8の5点ビハンドからの一挙6点で大逆転した時です!新井氏がスリーランで大逆転!!!

www.youtube.com

何度見ても感動する(笑)


4年前に引退した時から、絶対に監督になって欲しいとずっとずっと願っていました!
地元、広島出身で豊富な実績があって
カープの選手や地元ファンのみんなに愛されている新井氏に来年からのチーム再建は任せたよーーーーー!
このYouTubeの頃の全盛期のカープを取り戻してーーー!
新井新監督!(新井新、あらいしんと呼ぼう(笑))
来年は優勝たのみますよー!

ちなみに。息子のジャグちゃん(名前の由来) は、テレビでカープの事をやっていると手話をしながら走って私に教えに来てくれます。 

☆今日のワンポイント手話 『野球』

www.youtube.com

www.youtube.com

こちらもいくつか表現ありますね。

 

PR