晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

よく買い物をしている【ホームセンターコーナン】でアニメコラボ発見!

いつもありがとうございます。

よく買い物をしている【ホームセンターコーナン】でアニメコラボ発見!

息子のジャグちゃん(名前の由来) と、チラシを見ているとすごく小さく掲載されていたコラボキャンペーンを発見!

1,000円以上お買い上げの方にクリアファイルプレゼント!

ホントに見逃すくらい小さいです(笑)1,000円くらいなら日用品を買うとすぐ到達する金額なので、買い物ついでにクリアファイルをもらいに行こう!クリアファイルは結構重宝するのです。そしてゲット!

「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」×コーナンコラボ

裏面です

この前の3代目山下健二郎アンバサダーと言い

haretokidokiyuki.com

知らないうちに色々とやっているものなんですね。

ちなみに「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」とは、アニメか漫画があるのかな?と思い調べると

diy-anime.com

テレビ東京の新番組アニメでした!最近アニメ好きな私はこれは何かの縁かもしれないと録画して観てみる事に。
どうやら、単なる学園アニメじゃなく奥が深そうです!

これは、家具や友情や、ひいては人生までも、
考え、工夫し、苦労し、失敗し、
それでも諦めずに自分の手で完成させて、
未来を切り開いていこうとする少女たちの、
その最初の一歩を描く物語である──

引用元:「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」公式HP

まだ第一話ですが、主人公ののほほんとした可愛さや、工具の使い方を説明するクールな女子高生の何だか今までにないようなストーリーが新鮮で見入ってました。新しい青春物語ですね(古い言い方)(笑)

チラシの一コマからアニメにたどり着くなんて!こんな事もあるんだな~と思った日でした。来週も楽しみです。「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」ファンの皆さん、ぜひクリアファイルをゲットして下さい!!

PR