晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

よく買い物をしている【ホームセンターコーナン】で山下健二郎がコーナンアンバサダー②

いつもありがとうございます。

よく買い物をしている【ホームセンターコーナン】で山下健二郎コーナンアンバサダー②

haretokidokiyuki.com
毎朝、我が家のTVは『ZIP』か『Eテレ』がついています。毎朝バタバタしているので真剣には見れないのですが、この前『ZIP』に山下健二郎さんが出てるな~、そう言えば先月見つけたコーナンYouTube動画は新しいのがアップされているかな?と思い検索してみると新しい動画がアップされてました。山下健二郎さんが普通にコーナンの店内歩いてる(笑)木材やねじやら感想を言いながら色々見て歩いてます。『あ~これ便利~』『これ使い易いよね~』ホームセンターって歩いて見て回るだけでも楽しいですよね~!わかるわかる!

youtu.be

 

店内で道具がレンタル出来て店内で作業も出来るらしいので、音とかにおいとか気にせずに作業出来ていいですよね!って、もし私みたいなド素人が何か作ったら1日で終わらない気がするのですが時間制限はあるのかしら???

それから、こんな動画をみたら私でも作れそうな気がして来ます(笑)(無理です)

説明書の紙より動画は分かりやすい!

youtu.be

 

青春DIYアニメ 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」

haretokidokiyuki.com

このアニメのようにみんなで色々作り上げて行くのも楽しいだろうな~

いつか息子のジャグちゃん(名前の由来)と楽しくDIYする日が来たらぜひ、ホームセンターのラボを利用してみたいと思います!

PR