晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【業務スーパー】冷凍カニ爪風かまぼこは美味しくて便利!

いつもありがとうございます。

業務スーパー】冷凍カニ爪風かまぼこは美味しくて便利!

先日パート先のママさんに『業スーの冷凍カニカマが大容量で美味しいよ!』と聞き、カニカマ好きな私はパートが終わってすぐ自転車で業スーに行きました。いつも良い情報を教えてもらって助かります!!!
久しぶりの店内にワクワクしながら歩いていると早速見つけました!!!

たっぷり500グラム!嬉しい!『ヤマサ カニ爪風かまぼこ』537円。サラダにスープにチャーハンに~と夢がふくらみます(笑)

今日はカニカマと水菜のかき卵味噌汁。長い名前ですが(笑)

 

ついでに、こちらも買いました。

『揚げなす乱切り』500グラム 213円安い!
とりあえず袋の後ろにある作り方通りに煮びたしを作りました。

メインのじゃが麻婆とブロッコリー、ご飯と一緒に

レシピはこちらで参考にさせてもらいました。

辛くない!じゃが麻婆 – コープデリレシピ

 

ちなみに息子のジャグちゃん(名前の由来)の一押しは揚げなすの煮びたしでした!

カニカマじゃないのね(笑)

『かに爪風かまぼこ』冷凍庫のストック品に決まりです!

www.gyomusuper.jp

PR