晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【体操教室】月1のマンツーマン指導は30分一本勝負!!!

いつもありがとうございます。

【体操教室】月1のマンツーマン指導は30分一本勝負!!!

haretokidokiyuki.com

月一の体操教室に行って来ました。

幼稚園からのお友達と一緒に!ヒカキンが大好きなお友達です!

ブログ名『ヒカキン君』と命名(笑)ヒカキン君が終わった後に息子のジャグちゃん(名前の由来)が行います。いつもヒカキン君の途中に私たちがやって来るので、跳び箱の上から『こんにちは~』とニコニコ手を振ってくれてとてもかわいいです(^▽^)/
学校は違いますがジャグちゃんも月一ここで会えるのを楽しみにしています。

では今日の体操教室!

ランニングからスタート!みっちり走り込みします。

マット山登り

からの滑り台(急斜面で初めは怖がり出来ませんでしたが、何度か挑戦して出来ました!)

急斜面からの山登り!

無理か~(笑)

ボール投げ

キャッチのやり取り

サッカードリブル

バスケットボールのドリブル

なぜかディフェンスに闘志を燃やす(笑)

苦手なはしご渡り

腹筋!ん?手をつないでもらってるぞ(笑)

足上げ く、苦しい~(腹筋をもっと鍛えねば!)

腕立てバイバイ 今日はへとへとでバイバイ出来ません(笑)

その他含め数セット!しんどくて途中心が折れてご機嫌斜め(笑)になりましたが、何とか今年最後の体操教室を終える事が出来ました!
先生ありがとうございました!

片付けも頑張ります

よいしょよいしょ

来年も頑張りまーす!楽しいイベントもあるので楽しみです(^▽^)/

 

PR