晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】 2023年4月より全国フジテレビ系にて放送開始!!!

いつもありがとうございます。

鬼滅の刃  刀鍛冶の里編】 2023年4月より全国フジテレビ系にて放送開始!!!

youtu.be

youtu.be

待ってました~~~!!!待ってました~~~!!!待ってました~~~!!!

土曜日にテレビで煉獄さんの無限列車編を久しぶりに観て、息子のジャグちゃん(名前の由来)も私も大興奮再発でした(笑)もうカッコイイ。かっこよすぎる煉獄さん。
一昨年ですかね映画館で観て感動しすぎて、数か月で4回観に行きました。
当時何度も観に行った方沢山いると思います!
もちろん、DVDも予約して買って何度も観ました。
遊郭編の時も毎週楽しみでしょうがなかったです。
そろそろ次回の予告がでてもいいころかな~と思っていた所。出ましたね!そして無限列車編を久しぶりに観て再加熱です。再加熱です。

テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 2023年4月より全国フジテレビ系にて放送開始 ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 2023 年 2 月 3 日(金)より開催決定 「遊郭編」の第十話、第十一話の劇場初上映と、新エピソードとなる「刀鍛冶の里編」の第一話を世界初公開 引用元:アニプレックㇲチャンネル

2月3日から映画館で観れる!!!上弦集結ジャグちゃんの大好物です(笑)漫画でも上弦集結』の場面が大好きで何度も読まされました(笑)

2023年も楽しみな事が目白押しで今からウキウキです。そのために体調管理をしっかりしようと思うのでした!

kimetsu.com

引用元:アニメ『鬼滅の刃』公式ポータルサイト