晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

先日【広島お好み焼き】を作った時のおまけ

いつもありがとうございます。

先日【広島お好み焼き】を作った時のおまけ

haretokidokiyuki.com

油をぬりぬり

息子のジャグちゃん(名前の由来)が張り切ってお手伝い!

と、思いきや。

豚バラを焼き肉風にしたいと勝手に焼き肉に変更していました(笑)

焼き肉も楽しいんだよ~

息子のジャグちゃんは『広島お好み焼き』はひっくり返すのがちょっと難しいため、いつも見学になってしまうのが分かっていたようで先に遊びが入ってしまいました(笑)
関西風お好み焼きの時は、私と二人羽織風になって頑張ってひっくり返しています!

次回は関西風お好み焼きにしよう(^▽^)/

 

広島お好み焼きにはカープソース!!!美味しいです(^▽^)/

カープ お好みソース900ml

カープ お好みソース900ml

Amazon