晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【あ~笑った】この年末に思った事

いつもありがとうございます。

 

【あ~笑った】この年末に思った事

 

笑いました(^▽^)/

この年の瀬に、師走の最後らへんで大笑いした1日でした(^▽^)/

2022年、たくさん笑いましたが、笑い納めと言うぐらい笑いました(^▽^)/

息子のジャグちゃん(名前の由来)のお友達がとてもお茶目なお子様でその子のおかげで沢山笑わせてもらいました(^▽^)/

その子のブログの中での名前はウルトラマンにしよう!

ジャグちゃんも笑いっぱなしで体の中が笑いの細胞でいっぱいになりました(笑)

『笑い』はNK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活性化して免疫力がアップ!

一番お手軽な健康法(^▽^)/

 

この楽しかった事は後日、書こうかなと思います。

 

2022年もあと3日。年末に忙しくてあたふたしていましたが、昨日の大笑いで全て良し!2022年も良い年だったな!と思えました。

 

みんなが笑いに包まれますように(^▽^)/