晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【田舎散歩】のんびり冬休み

いつもありがとうございます。

 

【田舎散歩】のんびり冬休み

 

のんびりばーばと近所をお散歩です!

いきなり巨大な木(笑)

ばーばと丘の上

ばーばの背をもう少しで追い抜きそう!

後ろは『はるか』と言う柑橘がずらっとなってます!

イノシシ避けの柵。イノシシに壊されてます( ; ; )

野生の柿の木。大きいーーーー!

イノシシの罠

ばーば、しんどいかい?

みかんを食べよう

坂道は加速する〜

ブラッドオレンジの木

雲に手が届きそうな感じ(笑)

お家に到着!僕がお花におみずをあげるよ!

今年の帰省はずっと晴天で昼間は暖かかったのでお散歩日和でした(^^)/

しかし、夜はすごく寒かったです。

うちのお風呂は一度外に出るので、お風呂を出て5メートルほどの道のりが毎日恐怖です(笑)実家を出る18歳まで毎日、このお風呂が普通だと思っていたから笑えます(笑)

そして息子のジャグちゃんはじーじとお風呂に入るのが日課になりました❗️