晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ローソンアプリくじ】僕のヒーローアカデミアグッズが欲しい~

いつもありがとうございます。


【ローソンアプリくじ】僕のヒーローアカデミアグッズが欲しい~

haretokidokiyuki.com

前回、ローソンでお菓子を買ってもらえる『僕のヒーローアカデミア』のクリアファイル。

そして店頭にポスターで大きく載っていた僕のヒーローアカデミアのグッズが当たる『アプリくじ』。

ローソンアプリをインストールして、dポイントと連携したりしてちょっと面倒でしたが何とかくじまでたどり着きました。

 

 

ローソンで買い物をする時に毎回dポイントを掲示していたので、知らないうちにスタンプ3個獲得していました(^▽^)/ 

で、早速

 


この『MA-1』が当たらないかな~!

 

秒殺(´;ω;`)ウゥゥ

一瞬で当たりはずれが分かるって何だか気持ちがついて行かず(笑)あまりわくわくしないのは私だけでしょうか???

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)も、『ふ~~ん』ぐらいでした(笑)

 

このタイプのくじは、結果、外れた時のダメージがない!

と、言う事は、当たった時もあまり嬉しくないのかな???

今度は当たった時に検証してみたいと思います(⌒∇⌒)

(そんな日は来るのか???!!!)(笑)