晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【インド料理DEVI(ディビー)】教えてもらった美味しいカレー

いつもありがとうございます。

【インド料理DEVI(ディビー)】教えてもらった美味しいカレー

tabelog.com

またまた、パート先のママさんに教えて頂いた美味しいカレー屋さん(⌒∇⌒)

 

そのママさん達は小学校の寄り合いやPTAの集まりで、こちらのお店をよく利用していると聞きました。すごく美味しくて、お店のインド(おそらく)のおじさんが気さくで楽しいそうです。

この話はずい分前に聞いていたのですが、すっかり忘れていて(笑)

 

先週、思い出してお店に行きランチをお持ち帰りしてみました。

サラダは近くのスーパーで調達!

この日は、ウーバーイーツの方々が2人待ちで、その他もお持ち帰りの人達が数人待っていました。おー忙しそうですね。

ちなみに、『ナン』ではなくてライスを選びました。

あー!ライスにかけたカレーの写真を撮るのを忘れました(´;ω;`)

これでは美味しさが伝わらないですが、無茶苦茶美味しかったです!子どもでも食べやすい辛すぎないスパイスで、旨味がぎゅーっと詰まってます(⌒∇⌒)

バターチキンと海老カレー、ライス何杯もいけそうです(笑)

久しぶりに美味しい本格的なカレーを食べてご満悦でした(^▽^)/

 

お店の中は、お座敷なので小さい子も行きやすいと思います。ママさん達の集会場になるのも分かります(⌒∇⌒)

良いお店を教えてもらえてラッキーでした!

 

リピート確定!