晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】月1の放課後等デイサービスといつも行ってたジョナサン閉店

いつもありがとうございます。

【お弁当】月1の放課後等デイサービスとジョナサン閉店

 

今回のお弁当は

息子のジャグちゃん(名前の由来)のリクエストなし(笑)

前日、通院等で忙しくて買い物に行けなくて、冷蔵庫にあった物で作りました(⌒∇⌒)

  • 普通の卵焼き
  • 豚小間の生姜焼き
  • ピーマンとにんじんのきんぴら
  • 茹でブロッコリー
  • トマト
  • ご飯
  • はるか

はるか🍊は先週実家から送ってもらった旬の柑橘です。ジューシーでとても美味しいです(^▽^)/

 

リクエストを聞かなかったのでどうかな~と思ってましたが空っぽになって帰って来ました。良かった~

 

話しは変わりますが、前日の通院で、よくランチに利用していたジョナサンがなんと『閉店します』と(´;ω;`)

思わず写真を撮りました(´;ω;`)こんな立派なのぼりが沢山立っていました。

すかいらーくグループの閉店ラッシュに向けて作られたのかしら。

もう6年も通っていたので、たまに店員さんも覚えて頂いてる方もいてとても居心地の良いお店だったんだけどなー(´;ω;`)残念です。

張り紙には『しゃぶ葉』に代ると書いていました。

 

よく利用していたガストも閉店しました(ノД`)・゜・。

そこはまだ次に何が入るか公開していないので、パート先のママさん達とモヤモヤ(笑)しながら情報を待っている所です。

どうか、市民に優しいリーズナブルなお店が入りますように・・・(⌒∇⌒)

 

今まで通っていた、『ジョナサン』と『ガスト』今までありがとう~(^▽^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com