晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【息子のメガネ】を踏んでしまった話し(´;ω;`)

いつもありがとうございます。

【息子のメガネ】を踏んでしまった話し(´;ω;`)

先週、やってしまいました(ノД`)・゜・。

こんな感じでしょうか?

ソファの上にクッション。その上に息子のジャグちゃん(名前の由来)のメガネがある事に気付かず、私が座ってしまいました。

ポキっと音がしたと思ったら見事に破損。

フレームのプラスチック部分のみでしたが、元に戻る気配が無いので、買った「JINS」に持って行きました。レンズは無事でやはりフレームのみ交換になりました。

 

半年以上経っていたので保証はなく、フレームのみで7,700円 (ノД`)・゜・。

 

痛い出費・・・10月に総合病院の眼科診察の際、メガネが少し小さくなって来たので次回診察の4月に少し大き目のメガネに新調しましょうね!と言われていたので、いずれにしても2か月後にはまた1からメガネを作らなくてはならないのです。

あーやってしまった(´;ω;`)

 

ごめんよジャグちゃん。ごめんよ私。

 

私の不注意なのでしょうがない(ノД`)・゜・。

 

JINSさん、また再来月お世話になります!

www.jins.com

おしゃれなメガネがいっぱい(⌒∇⌒)

ニューフレーム!(前と同じです)