晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【帰り道】今一番好きな時間

いつもありがとうございます。


【帰り道】今一番好きな時間

夕方、放課後等デイサービスにお迎えに行きその帰り道。

ちょっと遠回りして二人で散歩しながら帰ります。

 

5時半過ぎ、この前は少し寒さが緩んで、先月よりも少し明るくて(⌒∇⌒)

 

いつも息子のジャグちゃん(名前の由来)スキップしながら前を行きます。

 

たまにこちらを振り返り、何やら『エイッ』と投げるマネをして(戦ってる風)タタタターっと走ったりして(⌒∇⌒)

 

ずっとご機嫌なジャグちゃんの後ろ姿を遠目で見てはほっこりします(笑)

 

このままずっとこのほっこりした時間が続けばいいな~。時間よ止まれ~☆彡

 

ジャグちゃんは難病で知的障がいもあります。

これからのジャグちゃんの長い人生が幸せであって欲しいな。

 

この帰り道の二人の時間が、今一番好きです(^▽^)/