晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ココトモファーム】グルテンフリーの美味しいバウムクーヘン『縁バウム』

いつもありがとうございます。

【ココトモファーム】グルテンフリーの美味しいバウムクーヘン『縁バウム』

haretokidokiyuki.com

昨年末に頂いた時から大ファンになってしまいました(⌒∇⌒)

ココトモファームの『米粉バウムクーヘン

もう一度食べたくなりお取り寄せしました(⌒∇⌒)

いくつか買ったのですが

今日はこの『縁バウム』

インスタグラムで見かけたココトモファームの『縁バーム』

人と人、人と犬山の文化などのご縁を大切にしたいという思いから出来た「縁バウム」

米粉バウムクーヘンにチョコをコーティング。

見た目も可愛い(⌒∇⌒)お土産にもぴったりです(^▽^)/

(透明容器の上に置いてます!)

僕がお味見

息子のジャグちゃん(名前の由来)がまず、一口。

美味しい~~~❤

『美味しい』の手話、頬をぺちぺちしています(⌒∇⌒)

二口目も美味しい~💛

夢中で食べます(笑)

どれも美味しかったです(^▽^)/

www.cocotomo-farm.jp

 

働きやすいバウムクーヘンのお店

www.youtube.com

 

ふるさと納税でもありました(⌒∇⌒)

美味しいグルテンフリーのバウムクーヘンのある犬山市。是非とも応援したいです(^▽^)/