晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ウルトラ怪獣】静かに集中して遊んでいる息子を見ると癒される(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます


ウルトラ怪獣】静かに集中して遊んでいる息子を見ると癒される(⌒∇⌒)

静かだな~と思ったら怪獣大集合!

多分、自分なりの構想があり、沢山の怪獣やウルトラマンの中から吟味して選ばれしものが机の上にならんでいる感じです(笑)

 

トイストーリーの様におもちゃがしゃべる事が出来るなら

『やったーーー!今日は選ばれたぞ!』

『僕主役じゃーん!イエーイ!』

『またひな壇かよ~』

みたいな声がおもちゃから聞こえてきそうです(笑)

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)は並べてから、当分怪獣達を眺めます。

たまに順番を変えたりして、ごにょごにょ独り言も言っています。

すると、今度はチェスの様に場所が変わってます(笑)

戦いも始まります。

あ!見つかった(笑)

この大きい「電脳魔人 DXテラフェイザー」は見れば見るほどカッコイイな~

 

テレビゲームをするようになってからはこの遊びは減りましたが、思い出した時はすごい集中力で遊んでます。

頭の中で色々考えながら構想を練っているのかな?と思ったら観ていて面白いです(^▽^)/

次回はいつ見れるかな?(⌒∇⌒)

 

www.youtube.com

このバンダイのおもちゃ大好きな人のおもちゃ愛がすごいです!