晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【中野ブロードウェイ】発表会の後はソフビ怪獣パトロールです(^▽^)/

いつもありがとうございます。

中野ブロードウェイ】発表会の後はソフビ怪獣パトロールです(^▽^)/

 

haretokidokiyuki.com

 

引用元:中野ブロードウェイ公式サイト

nakano-broadway.com

先日の体操教室の発表会の後は、毎回お楽しみの中野ブロードウェイの怪獣パトロールです(^▽^)/

3年ぶりに来た中野ブロードウェイ!息子のジャグちゃん(名前の由来)はウッキウキで足取り軽やかに向かいました(⌒∇⌒)

すごいディスプレイに毎度ながら圧倒されます!

すごいな~

怪獣いっぱい!

ショーケースの中の怪獣はお値段の桁が違う(笑)

よし!見つけた!この籠の中にはお宝いっぱいだーーー(o^―^o)ニコ

ウッキウキ~(^▽^)/

今回は珍しくウルトラマンだけを5体選んで買いました。

この選んでいる時はホントに楽しそうです(⌒∇⌒)

こちらの5体のウルトラマンが我が家に仲間入りです。

怪獣を選らばなかったのはちょっとびっくりでしたが(笑)

 

中野ブロードウェイの中にアーティスト村上隆さんのギャラリーもありました。こちらも圧巻です(^▽^)/

www.kaikaikiki.co.jp

可愛いです(^▽^)/
そう言えば数年前に村上隆さんとドラえもんのコラボTシャツをジャグちゃんがお気に入りでよく着ていたのを思い出しました。

 

中野ブロードウェイはマニアックで独特な空気感ですが、いざ入ってみると子どもから大人まで楽しめる空間です(^▽^)/今回も楽しかったです。

 

なぜかこの異空間の中野ブロードウェイの一階にシャトレーゼがありました!

そして長蛇の列でびっくりでした( ゚Д゚)どこに出店しても大人気ですね(^▽^)/

 

来年も中野ブロードウェイ行けるかな(^▽^)/

 

haretokidokiyuki.com