晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ドラマ撮影】に遭遇しました(⌒∇⌒)4月からの新ドラマ『Dr.チョコレート』

いつもありがとうございます。

【ドラマ撮影】に遭遇しました(⌒∇⌒)4月からの新ドラマ『Dr.チョコレート』

先日、息子のジャグちゃん(名前の由来)を朝スクールバスに送ってから、仕事が休みだったので少し寄り道をしながら帰っていました。

するとファミレスのジョナサンの駐車場に大きなトラックや見慣れない高級車が停まっていました。

よく見ると、何やら撮影をしているようでした!気になって気になって、停まってあるトラックの車窓を見ると、チラシのようなものが貼ってありました。

『Dr.チョコレート』と書いてあったので、すぐ検索(o^―^o)ニコ

www.ntv.co.jp

4月から始まる坂口健太郎主演、日本テレビ土曜ドラマの撮影でした!

スタッフの方々があわただしくしていました。

少しとどまって見ていましたが店内にいるようで残念ながら見れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ(野次馬です(笑))

ジャグちゃんは学校が半ドンだったので、すぐお迎えの時間になりランチはジョナサンにしようとなりました(⌒∇⌒)

食べ終わってお会計の時に、店長さんらしき人に

『今朝ドラマの撮影があったんですか?』聞くと

『そうなんです!店内と駐車場を出入りしたり結構外も撮影あったんですよ!』

『タイミング合えば見れたんですね~!惜しかった(笑)!』

『4月からの新ドラマ、Dr.チョコレートってドラマで第4話ででるみたいなんで観て下さいね!』と教えてくれました(⌒∇⌒)

 

新ドラマ、ちょっと楽しみが増えました(⌒∇⌒)

すぐ、兄にLINEすると

『エキストラで出させてもらったら~?』と(笑)

無理でしょ(笑)

でもいつかウルトラマン怪獣に追われて逃げ回るシーンとかジャグちゃんとエキストラでやってみたいな~。夢ですな(⌒∇⌒)

ジャグちゃん逃げながら笑ってそう(笑)