晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【春休み旅行記③】高尾山のトリックアート美術館でママ撃沈(笑)

いつもありがとうございます

【春休み旅行記③】高尾山のトリックアート美術館でママ撃沈(笑)

高尾山からケーブルカーで降りてきて向かった先はトリックアート美術館

高尾山口駅出てすぐのトリックアート美術館

www.trickart.jp

行ってみたいな~と前々から思っていてやっと行けました(笑)

絵なんですが、上から見ると吸い込まれて落ちて行きそうな感覚!!

息子のジャグちゃん(名前の由来)は、はじめ床の絵を見て少し躊躇していましたが、絵だとわかると『ぼく怖くないも~ん!』と言わんばかりに颯爽とスキップです(笑)

底なしの床。これは写真が分かりずらい(笑)ジャグちゃんは怖いと言って2度とこの上に来ませんでした(笑)

これは騙されました(笑)ネタバレしないように何もない状態でこの空間だけ写真に収めました!ぜひ、この空間に行って何かに騙されて下さい!(笑)

ゴリラに食べられる~助けて~

 

超重力の部屋!!
何となく分かって入ったのですが、ママやられました。
三半規管やられました。

中々立ち上がれない、身体が重くなるソファー

分かりずらいですが、鏡に映ったジャグちゃんはMジャクソンみたいになってます(笑)

この超重力の部屋の斜めになる感覚がめまいを起こすような感覚になりママ撃沈(笑)

この先ずっと船酔いの感覚に陥り何も出来ませんでした(笑)

三半規管の自信のない方お酒の弱い方、車酔いをする方は

この超重力の部屋はスルーした方が良いかもしれません!

もしくは、一番最後に入る事をお勧めします(^▽^)/

※個人的な感想です!

 

次回に続きます(^▽^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com