晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【わらたまドッカ~ン】Eテレのお笑い番組が大好きな息子(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【わらたまドッカ~ン】Eテレお笑い番組が大好きな息子(⌒∇⌒)

twitter.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)が大好きな番組の一つ。

毎週木曜日、Eテレでやっているお笑い番組わらたまドッカ~ン

毎回2組の芸人さんが対決します。

審査員は子ども達!(⌒∇⌒)

昨日は、テツandトモ VS ねば~る君

そして10分間の短い番組(笑)

審査方法は、面白かったと思う方の芸人さんのカゴに運動会の玉入れのような感じで、子ども達がボールを投げ込みます。

コロナ禍前から観ていた番組ですが、やっと以前のような審査方法に戻って来てるな~と実感しました。

 

コロナ禍になった時期、ずっと再放送でした。

途中段々と新しく、無観客で録画された芸人さん達を観る事が出来るようになりましたが、コロナでスタジオに子ども達が来れないので9人くらいの子ども達が、その録画をみて面白かった方にボールを一つ渡すと言う方式でした。

何処のテレビ番組も色々と創意工夫しながら新しい形で頑張っていたんだな~、ピンチはチャンス!と考えられる人達が沢山いたんだな素晴らしいな!と思いました(⌒∇⌒)

それにしても、テツandトモ安定の面白さ(笑)間違いない(⌒∇⌒)

ジャグちゃん終始大爆笑(笑)

最近YouTube動画でハマっている、ねば~る君(⌒∇⌒)

所で、ねば~る君って芸人さん何ですか?(笑)

10分間ですが、3日分笑ってました(笑)

 

こんなに笑って!なんて健康な番組なんだろう!!!(笑)

いつか【わらたまドッカ~ン】の審査員をやってみたいね~(⌒∇⌒)

www.youtube.com