晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【眼科】の後は久しぶりのガスト(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【眼科】の後は久しぶりのガスト(⌒∇⌒)

 

haretokidokiyuki.com

先月、花粉症でひどい充血になり急遽眼科に行きました。

その後3週間後にまた再診して下さいと言われていたので、約束通りに眼科に行きました(⌒∇⌒)

新学期に入り、大好きな放課後等デイサービスをお休みして学校帰りに出発です。

2年生の時に総合病院で斜視の手術をしてからは、主治医の先生の信頼のある眼科の先生という事で普段は少し遠いですがその街眼科に行っています。

バスを乗り継いで行くので学校帰りだと少し遅くなってしまうのが大変ですが息子のジャグちゃん(名前の由来)は頑張って行ってくれました(⌒∇⌒)

病院までは50分。診察は一瞬で終わり(笑)ほぼ充血は良くなっていましたが、念のため目薬の回数を減らし、また一か月後に再診です。

 

そして眼科を頑張ったそのご褒美に久しぶりのガスト!
(晩御飯をサボりたいだけ(笑))

 

駅前のガストに行ってみるとなんと閉店していました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

『ちーうぱんぱーう!』(『チーズハンバーグ!』)がどうしても食べたかったようで

悔しそうだったので、20分ほど歩いた所にもガストがあるから行ってみる?

と聞くと歩くのならいつもなら行かないとなる所、なんと率先して

『レッツゴー!』となりました(笑)

食べ物の力はすごいです(^▽^)/

 

💛マークを作るジャグちゃん(笑)

誰に教わったの?と聞くと『ママ!』って。記憶にございません(笑)

楽しみにしていた久しぶりのガスト。

ジャグちゃんはチーズハンバーグ、私は明太子ドリア

こんなに食べれるかな?

チーズがのびーる、これが楽しみ(笑)

なんと、ご飯の量は少な目にしましたが見事に完食(⌒∇⌒)

いつの間にこんなに食べれるようになったのか( ゚Д゚)( ゚Д゚)

びっくりです。

ごちそうさまでした(^▽^)/

 

しかし!充血は良くなったものの次は黄砂に気を付けないと( ゚Д゚)

春は色々やって来ます💦