晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【新学期初のお弁当】おっと忘れてました(笑)

いつもありがとうございます。

【新学期初のお弁当】おっと忘れてました(笑)

先々週、新学期に入り何だかホッとしたのと同時に気が抜けました。

給食がまだまだ始まってないのに、2日目学校放課後等デイサービスの日を忘れてました( ゚Д゚)( ゚Д゚) 

そうお弁当🍱がいる!

起きてすぐ思い出しました(笑)間に合いました\(^_^)/

 

春休み初日に作ったチーズハンバーグがラスト1個!

良かった~~~~(笑)

なんとか形になり間に合いました(⌒∇⌒)

 

その日の放課後等デイサービスでは、みんなで杉並アニメーションミュージアムに行ったそうでアニメの仕掛け展示やクレヨンしんちゃんアンパンマンをはじめ沢山の展示物があり、興味津々で見ていたそうです。

sam.or.jp

私も行ってみたいな~と思っていた場所なのでなんて羨ましい(笑)

その後は公園でサッカーしたりおやつを食べたりと、楽しく過ごした一日だったようで良かったです(^▽^)/

施設に戻って、お勉強やビーズを使っての指先課題もこなして盛りだくさんでした。

放課後等デイサービスさんにはいつもお世話になって色んな体験をさせて頂いてほんとにありがたいです(^▽^)

 

そしてその日もお弁当箱空っぽになって帰ってきました。良かったですv( ̄Д ̄)v イエイ