晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【桃菜(とうさい)】ガスト跡地の新しいお店に行って来ました(^▽^)/

いつもありがとうございます。


【桃菜(とうさい)】ガスト跡地の新しいお店に行って来ました(^▽^)/

www.skylark.co.jp

先週、たまたまお店の前を通ると

『プレオープン4/17(月)4/18(火)4/19(水)』

と書いているではありませんか!

20日にオープンとは聞いていましたが、プレオープンがある!!!

早速、19日の夕方から行って来ました(⌒∇⌒)

 

プレオープンは全くお知らせをしていなかったのか、私の様にたまたま通りかかってポスターを見た人達が来ていたようで結構空いてました。

すかいらーくグループの中でも、新しいお店だったので、スタッフさん達がオープンに向けての下準備のためですかね(*^-^*)

今の季節はテラス席も気持ちよさそうです。

早速入って、メニューチェック

Aコース食べ放題 2,419円 24品 90分

Bコース 2,969円 36品 120分

Cコース 3,519円 48品 120分

全てのコース小学生以下1,099円 3歳以下無料

 

食べ放題にしようか迷いましたが、昨年私が胃腸炎を2回していてあまり胃腸の調子に自信がなく(笑)息子のジャグちゃん(名前の由来)はデザートのソフトクリームが無い事に少しだけテンション下がり(笑)

しかしコーラがあったのでテンション盛り返しました(笑)

結局、4品セットと6品セットを注文。食べ放題は見送りました。

大きいレンゲがあってちょっとびっくり!小籠包と黒酢と生姜を乗せて食べます(⌒∇⌒)うまーーーーーい!

チャーハンが結構お腹にたまり、小籠包や春巻き、飾り海老シュウマイ等等

もうお腹いっぱいでこれ以上食べれません(笑)

私たちは食べ放題にしなくて良かったです(笑)

デザートはマンゴープリン(まだ食べるんかい!)

はい!美味しい~出ました~

デザートは少ししかなく、大人の方々が飲茶をがっつり食べる感じでしょうか??

飲茶が大好きな人には最高だと思います(⌒∇⌒)

これから、全国に広がるのでしょうか?!

あーーーお腹いっぱい幸せ~~(*^-^*)