晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【お弁当】今月のアトリエ系放課後等デイサービスの工作は?!

いつもありがとうございます。

【お弁当】今月のアトリエ系放課後等デイサービスの工作は?!

 

月一のアトリエ系放課後等デイサービス。

息子のジャグちゃん(名前の由来)は毎月とても楽しみにしています(^▽^)/

お弁当のリクエストは!『にんじんとチーズ』なんじゃそりゃ?

結局何もうかばず『にんじんグラッセ』をチーズで巻いただけ(笑)

そしてジャグちゃんが起きて来て

寝ぐせMAX!

風が吹いている訳ではありません。そろそろ散髪しましょうか~(^▽^)/

そして今日もお弁当を持って張り切って出かけました。

夕方帰宅後、『今日は何を作ったの?』と聞くと

『おいおぼりー』(こいのぼりー)

もうすぐ子どもの日だからね。外でもあちこち鯉のぼりの工作を手に持って帰っている子ども達を見かけます。

ジャグちゃん作 鯉のぼり

今日も楽しかったね(^▽^)/

お弁当も空っぽでした。良かったです(o^―^o)ニコ

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com