晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【夏用の服】バーバが送ってくれた子どもの日のプレゼント

いつもありがとうございます。

【夏用の服】バーバが送ってくれた子どもの日のプレゼント

 

先日、実家よりブラッドオレンジが届いた段ボールの中には、他にもたくさん!

プレゼントが入っていました(o^―^o)ニコ

ありがたや!

haretokidokiyuki.com

大好きなグミ!いっぱーい!

Tシャツもいっぱい(^▽^)/

スポーツ系ズボン(o^―^o)ニコ

息子のジャグちゃん(名前の由来)はすごく汗かきで夏はいっぱい着替えます(笑)

何枚あっても足りないくらい(笑)

体操教室も頑張ってる話をしていたからか、スポーツ用のをたくさん送ってくれたみたいです。ありがたや(o^―^o)ニコ

 

まだ5月ですが気温が高くなってます。暑がりのジャグちゃんの半そでシーズンはおそらく、普通の子ども達よりも長ーいです。

長袖Tシャツを着る期間が毎年短いので、あまり着ない内にすぐサイズアウト(笑)

育ち盛りの子どもの服は親泣かせ。でも成長してくれることは嬉しい気持ちの方が大きい(⌒∇⌒)ので良し!!!

 

バーバ、ジージ!いつもありがとう(o^―^o)ニコ