晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

めがね【JINS】アプリ登録で18歳未満は保証期間12か月!ありがたい特典

いつもありがとうございます。

めがね【JINS】アプリ登録で18歳未満は保証期間12か月!ありがたい特典


先日、息子のジャグちゃん(名前の由来)のメガネを新調しました。
1年半ぶりです。

小2の時に斜視の手術をしてから半年に1度総合病院に通っています。

半年前に、そろそろメガネが小さくなってサイズをアップした方がいいと言われ、先月処方をしてもらいました。

 

(フレームを買ったばかりだったのにな~と思いながら。2月に痛恨のミスによりフレームを大破してしまい、思わぬ出費(´;ω;`))

haretokidokiyuki.com

今回もジャグちゃんが選んだのは青色のフレームです(^▽^)/

鼻パッドが無く、フレーム一体型のものです。

メガネをかけて下を向いた時に下がって来なかったり、まつ毛がレンズに当たらなければこちらの一体型の方が、鼻パッドを調整しなくても良いので簡単だそうです。

はじめて作成した時は、ブルーライトカットや色々な機能をオプションで付けましたが、結局メガネをしている時間は学校のみなので、今回はシンプルに何もオプションを付けませんでした。

しかも『新しくU-18パスポート』というのが出来て、保証期間が6か月から12か月に延長しました!アプリ登録限定ですが、1年の間に視力が変われば無料で交換出来ますよ!

マジですか!!!子育てになんて優しいサービス!子どもの視力って変わりやすいですからね。

すごくお得感満載でお店を後にしました(⌒∇⌒)

 

しかし今度はフレームを踏んずけないようにしなければ( ゚Д゚)!!

www.jins.com