晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ついて来て~】夜トイレに1人で行けなくなった話し

いつもありがとうございます。

【ついて来て~】夜トイレに1人で行けなくなった話し

今日は

息子のジャグちゃん(名前の由来)目線のブログです!

ジャグちゃんはしゃべれないので

もししゃべっていたらと言う想定で(笑)

 

僕は最近こわーいYouTube動画を観るのが好きなんだ( ゚Д゚)

www.youtube.com

ねば~る君のYouTube動画にこわ~い動画があって

こわいけどみてしまうんだ。

 

それから、夜お家のトイレに1人で行けなくなったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

何故って?

 

トイレの後ろの壁から誰かがのぞいているんだよ

ほんとだよ!

 

だからママに着いてきてもらって

その目をふさいでもらうんだ

 

それが

このシミです(笑)ちょうどジャグちゃんの目線ぐらいの所にある ママ談 

ママ!いつもついて来てくれてありがとう!

これで僕は安心なんだ(⌒∇⌒)

これからもよろしくね!

 

・・・

 

ジャグちゃん、シミを消したので今日から一人で行きましょう😂