晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【可愛い手袋】あー捨てられない~(´;ω;`)ウッ…(笑)

いつもありがとうございます。


【可愛い手袋】あー捨てられない~(´;ω;`)ウッ…(笑)

この可愛い手袋は息子のジャグちゃん(名前の由来)

幼稚園年中さんの時に買った物です。

もう何年も使っていません。

 

当時は(今もですが(;^ω^))指先が難病のため

不器用で手袋を着けるにも一苦労。

しかしこの指先が出るタイプの物は

比較的着やすく且つ手袋をしたまま

靴のマジックテープの開閉が出来るので

いいですよ!と他のママさんに教えてもらいました。

 

先日ジャグちゃんが

『ママーーーー!』と何か見つけたようで

持って来たのがこの手袋。

 

ゴミ箱の横に置いてあったのを

落ちてたよーと持って来ました。

 

2,3週間前に、あーそうだ、捨てようと思ってゴミ箱まで

持って行きましたが、手袋を見ていると

思い出いっぱいで可愛くて

ゴミ箱の中に捨てられず(笑)

横に置いてそのままにしていたのです(;^ω^)

 

あわよくば、いつの間にか無くなっているかも?

あわよくば、その内、パッと捨てれる日が来るかも?

 

と思っていたらすごく日が経ってました(笑)

 

子育てあるある?ですか?(笑)

 

もうボロボロで指の間も穴空きそうで

リサイクルにも持って行けないレベル。

 

最後にもう一度、記念にと

ジャグちゃんに手袋を着けてもらいました!

高学年の男の子には可愛すぎますね(笑)

しかもちっちゃ(笑)

 

まだまだ私の中では小さい頃のまま何ですが(笑)

いつの間にか成長してます(^▽^)/

 

そしてまだ捨てれそうにないです。