晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【怪盗グルーのミニオン超変身】懐かしい曲満載で大人も楽しめる映画(≧▽≦)

いつもありがとうございます。
【怪盗グルーのミニオン超変身】懐かしい曲満載で大人も楽しめる映画(≧▽≦)

minions.jp

皆様!夏休みが始まりました(#^^#)

この前の保護者会で、今年の夏休みはいつもより3日長いそうです。
たかが3日。されど3日。
この3日がどう出るか(笑)
まーあまり変わらないのかな?
息子のジャグちゃん(名前の由来)達は(笑)


さて先週、夏休みしょっぱなから
【怪盗グルーのミニオン超変身】を
観に行って来ました。
ジャグちゃんが前々から観たい!と
カレンダーに日にちをチェックしていた映画。

このカードは入場の際にもらったものです(^^♪
裏には豪華景品が当たるキャンペーンが記載されていました。

このミニオンシリーズ、ジャグちゃんが小さい頃から
ずっとお世話になっています!
そんな方々も多いと思います(#^^#)
はずれなし(笑)
今回も面白かったです。
ジャグちゃん、要所要所で大爆笑(笑)
たまに、誰も笑っていないシーンでも
『ぎゃははははは!』
ジャグちゃん一人の笑い声
が映画館に響き渡る事も
何度かあり(笑)
『え?そこ笑うとこあった?』(笑)
まーまー個人の自由という事で(#^^#)

私としましては
こう言う映画に必ず入れてくれる
大人にはうれしい
懐メロが楽しみなんです(≧▽≦)

グルーが学生時代に文化祭(?)で
カルチャークラブ『カーマは気まぐれ』
をコスプレをして歌っていたのは笑えました(≧▽≦)
懐かしい~~

www.youtube.com


色んな懐メロがありましたが
ラストにかかった
ティアーズ・フォー・フィアーズ
『Everybody Wants to Rule the World(ルール・ザ・ワールド)』!

www.youtube.com

久しぶりに聞いても全然色褪せないメロディです。
少し年の離れた兄のおかげでよく聴いてました。

 

帰り道、突然の通り雨の中
『写真撮る~!』とジャグちゃん!

映画館の中ではキングダムの大型ポスターが(/ω\)
まだ観ていない・・・早く観たい・・・(笑)

この日楽しい夏休みのスタートを切りました(^^♪
次回は8月初めの週、これまたジャグちゃんのお楽しみ

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE があるので
それまで、怪我や熱中症に気を付けて過ごしましょ(^^♪

 

haretokidokiyuki.com