晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ミニオンズフィーバー】久々に映画を観に行きました!

いつもありがとうございます。

ミニオンズフィーバー】久々に映画を観に行きました!

minions.jp

引用元:ミニオンズフィーバー公式サイト

夏休みに観に行こうと思っていた映画の一つ、『ミニオンズフィーバー』。やっと観に行けました。息子のジャグちゃん(名前の由来)は映画鑑賞が大好きで(意外に)、一年に結構観に行きます。先日たまたま何も予定が入って無い日が出来て、急遽映画を観に行こう!となり、探してみるとこの映画がまだ1日1回だけ上映している映画館があったのでラッキーでした♡


オープニングから瞬きできないくらいのハラハラドキドキ感はジャグちゃんが大好きな展開です(笑)カンフーの師匠の声は渡辺直美さんでドはまり!ジャグちゃんはミニオン達のカンフーの修行シーンは爆笑しまくりでした!毎回、外れなしのミニオンズ。挿入歌も何だか懐かし~感じで大人も楽しめますよね。ほんとに面白いアニメ映画です。

映画の後は近くの家電量販店のおもちゃコーナーでウルトラ怪獣吟味

下は何か面白いものあるかな~?チェックチェック

からの~ランチ♡

キッズビビンバランチ

水冷麺 りんごの乗ったお酢のさっぱり冷麺
妻家房(さいかぼう)韓国料理店に初めて行きました。

最近韓国ドラマドはまり中なので、入ってみたくなりチャレンジ!

添えられていたキムチを食べたのは良いのですが、口内炎ができている事を忘れていて『ひーーーーーーー』となってしまいお茶がぶ飲み(笑)次回から口内炎ができている時は韓国料理はお預けです(笑)

ワイングラス風のグラスに入ったコーラをたしなむジャグちゃん

ワイングラス風なグラスにすぐ反応して、大人のワインを飲んでいる風な飲み方をして遊んでいる(笑)楽しい事を見つけるアンテナはピカイチなジャグちゃん!将来何かに生かせるといいな~!!!

PR