晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【竹田こもちこんぶ】漫談?子育てあるある!こもちTikTokerさんが面白い(^▽^)/元気になる笑い

いつもありがとうございます。

【竹田こもちこんぶ】漫談?子育てあるある!こもちTikTokerさんが面白い(^▽^)/元気になる笑い

 

年末にテレビで『おもしろ荘』を観て大爆笑した芸人さん(?)ほぼ主婦の方です。

www.ntv.co.jp

www.youtube.com

4人の息子さんの育児に追われながら、ストレス発散でこの『育児あるある』を披露しているそうです。元々は劇団で舞台俳優さんだったらしく表現力がすごいです(^▽^)/

だからか、すごく心に響きます。笑えます(^▽^)/


子育てで悩んでるお母さん達、これを見て爆笑しましょう(^▽^)/

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

引用元:ぐるナイおもしろ荘2023