晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゼンブヌードル】ランチはミニトマトの濃厚ソースでグルテンフリーパスタ

いつもありがとうございます。

【ゼンブヌードル】ランチはミニトマトの濃厚ソースでグルテンフリーパスタ

とある休日の日。『今日はこれ食べたーい(^▽^)/』で、ゼンブヌードルのグルテンフリーの黄豆100%の麺でパスタです。

 

ミニトマトの旨味と甘みが詰まったソースに、今日はなんと息子のジャグちゃん(名前の由来)が冷蔵庫から魚肉ソーセージを出して来てこれ入れて!と。

ほうれん草と魚肉ソーセージを炒めてからソースを絡め、茹でたゼンブヌードルを入れ軽く炒め合わせました。そして、最後にとろけるチーズをかけてまた混ぜます。

魚肉ソーセージを入れるとちょっと独特な味(笑)

私は少しだけ変わった味だな?(笑)と思っていましたが、息子のジャグちゃんは、ほっぺをぺちぺち叩いて『美味しいね!』言っているので良しとしましょう(笑)

ごちそうさまでした(^▽^)/

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com