晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【リンガーハット】自動販売機の中の商品名が可愛かった『ちゃポリタン』

いつもありがとうございます。

リンガーハット自動販売機の中の商品名が可愛かった『ちゃポリタン

 

先日、何気なくリンガーハットのお店の前を通ると、ちょっと派手目な自動販売機がありました。いつの間に!

知らなかった(笑)

最近こんな物まで自動販売機??って言うのが結構目に入ります。

平和な日本ならでは何でしょうか??

今や飲料水だけでないですよね。

一昔前にお菓子の自動販売機を見た時は『画期的~!』と感動した覚えがあります。

自分に便利な物はやったーって感じですか?!

 

そして、メニューの一つに

ちゃポリタン』(笑)

可愛い~(^▽^)/

ちょっと名前がツボにハマりました(⌒∇⌒)

ちゃんぽんの麺をナポリタンにしている商品だそうです。

 

テレビ番組でジョブチューン等、企業の商品開発の事をよく放送していますが、一つの商品に情熱を注ぐ姿がすごいなーと思って観ています(⌒∇⌒)

きっとこの名前にも色々な情熱が詰まっているに違いない!

www.tbs.co.jp

 

そう言えば『月曜の蛙、大海を知る』の番組に芸能人がリンガーハットの商品を開発して販売個数を競うのをやってましたが、どれも美味しそうでした(⌒∇⌒)

www.mbs.jp

優勝したメニューが期間限定で発売だそうです。

『春野菜のクリームちゃんぽん明太子添え』

www.ringerhut.jp

NEW!と書いてあると気になります(笑)

売り切れ商品はやっぱり定番ちゃんぽんです。

 

今度休みの日にジャグちゃんと自動販売機巡りをしようかなと思います(⌒∇⌒)