晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【放課後等デイサービス】鬼滅の刃風の爆血刀でちゃんばらごっこ

いつもありがとうございます。


【放課後等デイサービス】鬼滅の刃風の爆血刀でちゃんばらごっこ

先週放課後等デイサービスから元気よく帰って来たと

思ったら!

手には鬼滅の刃『爆血刀』風なものを

もっているではないか!!!

 

鬼滅の刃刀鍛冶の里編、第5話あたりに出て来た

炭治郎の刀と禰豆子の血鬼術により

できている刀『爆血刀』(^▽^)/

www.youtube.com

 

 

放課後等デイサービスの先生と作ったそうです。

見事に再現しております。

すすすすごい(笑)

先生すごいです(笑)

笑ってはいけないけどすごいです(笑)(⌒∇⌒)

おかげで、お家でずっとちゃんばらごっこです(笑)

ちがう小道具もあり(笑)使い分けて遊んでおります!

こちらは『積怒』雷を放つ錫杖を使う鬼。

ジャグちゃんのお気に入りの鬼のマネ(笑)

 

これもいい運動だーーーー(*^^)v