晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【大谷翔平】日本の全小学校にグラブ寄付!なぜ3個?!

いつもありがとうございます。

大谷翔平】日本の全小学校にグラブ寄付!なぜ3個?

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

日本には約2万校の小学校がありその小学校全てに約3個ずつの寄付になるそうです。

もうですね、この記事を読んだ時は胸がじーん。

1人スタンディングオベーションしましたよ。

このグラブを使っていた子供たちと将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!

もうですね、私も今から野球選手目指して頑張っちゃおうかなーみたいな(笑)

志向が未来に向かって行ってしまうような感覚になってしまいました(笑)

自分が未来に出来ることは何かなー?みたいな(≧▽≦)

 

大谷翔平選手(#^^#)あなたと同じ時代に生きていることがとてもうれしいです。

全ての子供たちが平等で幸せでありますように(*´ω`*)

 

!!!あれ?もしかして息子のジャグちゃん(名前の由来)の小学校にもそのグローブが来るのかな(#^^#)楽しみです(≧▽≦)

あ!ジャグちゃん左利きだーと思ったら!

u.lin.ee

なんと!右利き用2個と左利き用1個のグローブだそうです( ノД`)

神だ・・・