晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ゲゲゲのSK8】VANSと水木プロダクションコラボTシャツが安く買えた(^^♪

いつもありがとうございます。

【ゲゲゲのSK8】VANSと水木プロダクションコラボTシャツが安く買えた(^^♪

先日久しぶりに調布パルコABCマートに行ってみると、セールになっている見覚えのある長袖Tシャツが!

数年前にVANS水木プロダクションコラボのゲゲゲの鬼太郎のTシャツやスニーカーが限定で発売されていてすごく可愛かったのを思い出しました(^^♪

袖口です。妖怪集合!サイスは大人用Sサイズ。息子のジャグちゃん(名前の由来)が着て少し大き目だけどいい感じです(#^^#)

元値がやばいです(笑)
当時小学校低学年だったジャグちゃんが買ったのはこちら!

子供用130サイズ。今ではサイズアウトしてもう着れませんが可愛くてとっています。(^^♪

sneakerwars.jp

sneakerwars.jp

上記は過去の記事です(^^♪

ゲゲゲのSK8(げげげのすけーと)と読むそうです。

さすが、妖怪のまち調布(^^♪

www.city.chofu.tokyo.jp

chofu.parco.jp

www.vans.co.jp

www.mizukipro.com

haretokidokiyuki.com