晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【公園であそぼう!】偶然が重なって出来たご縁のお友達(#^^#)

いつもありがとうございます。

【公園であそぼう!】偶然が重なって出来たご縁のお友達(#^^#)

以前、お友達のヒカキン君と凧揚げに来ていた公園です(#^^#)

haretokidokiyuki.com

息子のジャグちゃん(名前の由来)ウルトラマン君

今日はじめましてのいつもニコニコのニコニコちゃん(#^^#)

小学校1年生。

 

 

 

以前ウルトラマン君と遊んでいる時に、ママさんから

『そう言えば私の同級生のお友達の子供がジャグちゃんと同じ学校に4月から通ってるけど、年が離れてるから知らないかな?』

『小1だったらちょっとわかんないかもね~』

なんて話してました。

『ニコニコちゃんって名前なんだけど』

『ニコニコちゃん??どこかで聞いたことあるような。。。あ!!』

私に衝撃が走りました(笑)

ジャグちゃんの通っている放課後等デイサービスの先生に5月くらいから

『ジャグちゃん、最近好きな女の子がいるようですよ!』とか

『いつも、歩行でニコニコちゃんの手をつないで歩いてくれてますよ!』

等々(笑)ニコニコちゃんの話題でいっぱい(#^^#)

もしかしてそのニコニコちゃんと同じ女の子かな?

苗字も名前も同じ!!

えーーー?!

ウルトラマン君のママさんと繋がりがあったニコニコちゃんが

ジャグちゃんとも繋がっていたなんて( *´艸`)

↑こう、文字にすると中々衝撃感が伝わらない拙い私の文章(笑)

それで、今回の公園遊びで私は初めてニコニコちゃんのママさんにご挨拶が出来ました(^^♪

ニコニコちゃんのお話は、放課後等デイサービスやジャグちゃんから沢山聞いていたので、ほんとにお会いできてよかったです(#^^#)

3人はとめどなく、公園を走り回り
11月初旬でしたがもう汗だくでほんとに暑かったです。夏か(笑)

最後の方はニコニコちゃんもウルトラマン攻撃をしていました(笑)

またみんなで遊びましょう~(^^♪

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com