晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

花王キュキュット ecoペコボトルの可愛いCM!

いつもありがとうございます。

花王キュキュット ecoペコボトルの可愛いCM!

www.youtube.com

最近息子のジャグちゃん(名前の由来)がハマっているCM。

花王キュキュット ecoペコボトルのCM(#^^#)

www.kao.co.jp

少し前からやっていて、多部未華子ちゃんや志尊淳君が可愛い声

『エコペコですッ!』『ペコッ!』

ジャグちゃんはパペット人形とかで声色を変えて面白くなる声が笑いのツボ(笑)

なんですが、このCMをみてツボったようで見るたびにゲラゲラ(笑)

これはライブでやってあげよう!と思い

空になったキュキュットのボトルを持ってCMの真似で

『ママもペコっと!』声色を1オクターブ高くして言うと

ぎゃははーー!大成功(笑)

『僕もやるー!』

『ぺおーーー!』(ぺこーーーー!)

『えおぺおー』(えこぺこー)

これも遊び道具か(笑)

最後はちゃんとプラゴミに捨ててくれました(#^^#)

次のがまた空になったら教えてね!と(笑)

楽しい事を探すのが得意のジャグちゃんでした('ω')ノ