晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

通販の雑穀kokuuに【おかわりふりかけ】美味しいおまけが入ってました。

いつもありがとうございます。

通販の雑穀kokuuに【おかわりふりかけ】美味しいおまけが入ってました。

imikoto-marche.jp

少し前になりますが、定期購入しているお米に混ぜて炊く雑穀kokuuが届きました。

開けて見ると

『あれ?何か違うものが入ってる!』

ふりかけ!見るからに美味しそう!

おまけのふりかけが入ってました(≧▽≦)

早速、晩御飯のご飯にかけよう!

息子のジャグちゃん(名前の由来)は、最近お魚(カルシウム)関係に敏感(笑)

haretokidokiyuki.com

このおかわりふりかけを見せると、パッケージを見て(トビウオ)

いつものポーズ!『大きくなれる?』と聞いてきます(笑)

魚のイラストを見て食べる気満々です(笑)

どちらかと言えばおかずを沢山食べて、お腹がいっぱいになるとお米を残すパターンのジャグちゃんですが、あっという間にお米もペロリでした(≧▽≦)

 

あご削り節ソフトひじき。カリカリ系ではなく、柔らか系のふりかけでした。

ご飯が進むので食べすぎ注意ですね(笑)

美味しいおまけでした。

 

製造元が広島県だったので(勝手に同士と思い(笑))検索してみると美味しそうなものがいっぱいありました(≧▽≦)

それにしても、最近のジャグちゃんの背が大きくなりたい願望はすごいな~(#^^#)

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com