晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

1人どっきり!で思わず爆笑させられたお金の話。

いつもありがとうございます。

1人どっきり!で思わず爆笑させられたお金の話。

先日、へとへとになっていた仕事帰りにいつものようにエントランスのポストをのぞきました。いつものようにチラシなどが数枚。

パッと手に取ると一瞬『ドキッ!』

お金!

と、へとへとになった脳内に一瞬

アドレナリン幸福ホルモン?っぽい物が現れました(笑)

何かの割引券でした(笑)

一瞬でもそんな気持ちになった自分がおかしくて部屋に入って大爆笑しました(≧▽≦)

それからご飯を食べて少し机の引き出しの中を整理整頓しようと開けてがさごそしていると

また、『ドキッ!』

『お金!(再び!)』

何年か前に姪っ子ちゃんにあげたお年玉のポチ袋が(笑)

さっき、だまされた脳内がまただまされました(笑)

一億円札(笑)

『パロディ銀行券』(笑)

ポチ袋でこんなにも崇高(?)に出来ているとは('ω')ノ

この前ホームセンターでもうポチ袋の種類が沢山出ていましたが、3分の1はこのようなお札デザインでした!このポチ袋に千円を入れるとすごく大金をもらった感覚になりそうです(#^^#)

来年のお年玉息子のジャグちゃん(名前の由来)にはこのポチ袋であげてみようかな。

ジャグちゃんはやっぱりこれにしよう(#^^#)

こんなものまであるんですねー(笑)面白ーい!