晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

GAP会員限定40%OFF!サイズ選びは慎重に('ω')ノ

いつもありがとうございます。

GAP会員限定40%OFF!サイズ選びは慎重に('ω')ノ

www.gap.co.jp

先週、GAPからセールのお知らせメールが来ました(^^♪

メンバー割で3点以上(だったかな?)40%OFF!

ほぼ半額じゃーん!と思いちょうど息子のジャグちゃん(名前の由来)の欲しいものもあったので、ポチポチしました。

ベルメゾンで買った4回しか着ていない、襟付きの長袖シャツサイズアウトです。

終業式の日と始業式の日しか着ない、襟付きシャツ。

長袖は2学期の終業式3学期の始業式終業式新学期の始業式

ちょうど襟付きの良さそうなのがGAPにありました!

ジャグちゃんが今着ているGAPのトレーナーがは去年買った物Lサイズでちょうど良いので、LXLで悩みましたが、XLに!

結果大き過ぎました(笑)。このサイズで普通のトレーナーだったらダボッとして可愛いのですが、襟付きとなるともう笑えます(≧▽≦)

あーーー。失敗(笑)

ジャグちゃんに着てもらうと、もうだぼだぼ過ぎて遊びだす(笑)

「ママー!ジャミラー!」(笑)

私的にはカオナシ

「ママの言う事聞いて試着したから、鬼滅の刃ごっこやって」

「はいはいー」

このだぼだぼ感(笑)

ヒップホップみたいでカッコイイな(笑)

カッコイイ事にしておこう!

そしてこの後、体力限界寸前まで鬼滅の刃ごっこで剣に磨きをかけるのでした。

 

サイズ選びは慎重に(;・∀・)