晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

桜田ひよりちゃんの節約料理!豆苗ともやしの豚バラ巻き #あたりのキッチン

いつもありがとうございます。

桜田ひよりちゃんの節約料理!豆苗ともやしの豚バラ巻き #あたりのキッチン

先週の第6話でメインの料理ではなったのですが

桜田ひよりちゃんがドラマ中盤で節約料理を作っているのを観て

あーこれも美味しそう!と思い真似しました(^^♪

豆苗ともやしの豚バラ巻き照り焼き(#^^#)

息子のジャグちゃん(名前の由来)と観ていて

『これ美味しいそうだから明日作ろうか?』

『うん!』

無事ジャグちゃんの了承を得て(笑)

ちなみに、すっかりもやしを買うのを忘れました(笑)

豆苗のみ(≧▽≦)

砂糖

醤油

みりん

全部大さじ1ぐらいですかね?

適当です(#^^#)

出来ました(^^♪

この甘辛照り焼きと豚肉の相性は最高です!

ジャグちゃんもおもいっきり頬をぺちぺちたたいて

美味しい!と言ってました(笑)

www.youtube.com

今回のタイトルもAIタイトルアシスト機能でやってみました(^^♪