晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

『誰が一番かわいい?!』お決まりの質問にお決まりの回答(#^^#)

いつもありがとうございます。

『誰が一番かわいい?!』お決まりの質問にお決まりの回答(#^^#)

息子のジャグちゃん(名前の由来)は写真を見るのが大好きです(#^^#)

自分の写ってるのはもちろんですが、学校の先生紹介のPTAだよりみたいな冊子など、ずーっと見ていられます(笑)

そんなに先生好きなんかい!と言うぐらいずーっと見てる(笑)

 

それで、たまに私の職場でみんなで撮った写真もあるのですが、『ジャグちゃん見る?』と聞くと100%『見せてーーーー!』となります(笑)

 

それで幼稚園の頃からのジャグちゃんと私のお決まりのやり取りがあるんですが

ママ『この中で誰が一番かわいい?』

ジャグちゃん『ママーー!』

と言いながらママの顔を指さし(笑)

ママ大爆笑!

 

もう何年もこのやり取り(笑)

 

ところがこの前、また集合写真を撮る機会がありジャグちゃんに『見る?』と聞くと『見せてー!』と。

いつものように、誰が一番かわいい?と聞くと

普通に別のママさんを指差してました。(笑)

『え?ママじゃないの?』と聞くと

ジャグちゃん、ハッとして

『ママーー!』

と言い直す(笑)

気を抜いて本心が出たジャグちゃんでした~(;・∀・)