晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

新宿高島屋【バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会】長坂養蜂場のはちみつソフトクリーム

いつもありがとうございます。

新宿高島屋バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会】長坂養蜂場のはちみつソフトクリーム

ちょうど明日まで開催されているようです(^^♪

姪っ子ちゃんに浜松の長坂養蜂場のここのはちみつソフトクリーム絶品よ~(*´ω`*)と教えてもらい、ちょうど息子のジャグちゃん(名前の由来)と近くの病院の日だったので寄ってみました。

チラシを折りまくっていたのでぐしゃっとなっていてすいませんm(_ _)m

ソフトクリーム大好きなジャグちゃんと張り切って行ってきました。

新宿高島屋の11階催事場で4/4から4/9まで開催されています

バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会】

www.tbs.co.jp

今までテレビで紹介された美味しいものの博覧会だそうです。

新宿高島屋に行くなんて十数年ぶりですよ(笑)

開場に到着すると、身動き取れない程の人!人!人!

ジャグちゃん、この人混みに心が折れかけましたが、頑張って並びました(≧▽≦)

弾力のあるソフトクリームにたっぷりとはちみつをかけて召し上がれ~(^^)/

とろとろとろ~

食べる所の写真撮るのを忘れるくらい、美味しくてあっと言う間に空っぽ(笑)

美味しかった~(*´ω`*)

テレビでおなじみの光景(^^♪

他にも、オムライスや角煮まんじゅう、窯出しチーズケーキ

そうそう!地元のしまなみドルチェジェラートも出てました(^^♪

 

何か買って帰ろうかと思いましたが、もうどこも混みこみの大行列だしジャグちゃんはソフトクリームで大満足したので帰る~となり(笑)

30分も滞在できませんでしたが楽しかったです(≧▽≦)

明日は豪雨なのでもしかしたら催事場空いてるかも!

お近くの方はぜひぜひ『せっかくグルメ』がせっかく来ているので行ってみんさーい(≧▽≦)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com