晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

いとこのお姉ちゃんの結婚式に行ったよ(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

いとこのお姉ちゃんの結婚式に行ったよ(≧▽≦)

式場のパンフレットのような美男美女(≧▽≦)

先日、息子のジャグちゃん(名前の由来)のいとこの結婚式に行ってきました(#^^#)

私の可愛い可愛い姪っ子です(#^^#)

感動でもうずっとうるうるでした(^^♪

ジャグちゃんは1か月以上前から、楽しみで楽しみで毎朝カレンダーを見ながらカウントダウンしていました。

卒業式と入学式もあったのに、いとこの結婚式がウッキウキ過ぎて自分の行事を忘れるぐらいでした(笑)

5年ぶりに会った、新婦の妹ちゃん(#^^#)

コロナや大学卒業、就職などがあり、中々会えなかったね。

こちらも私の可愛い可愛い姪っ子ちゃんです(#^^#)

 

すごく久しぶりに結婚式に出席したんですが、すごく心温まるほのぼのした挙式披露宴でした。

新郎と両親3人で仲良く手を繋いで入場(^^)/

なんて微笑ましい(/ω\)ウルっとしました。

その後、新婦も両親3人と手を繋いで入場(#^^#)

この両親から生まれて来て大切に育てられた2人なんだな~と改めて思う場面でした。

 

受付の後に自分の席案内のカードを貰ったのですが、その中にはなんと手書きのお手紙が入っていました!もちろん出席者全員に(≧▽≦)一人ひとりに向けた心のこもったお手紙。どのくらい時間がかかったんだろう?と思うぐらい。

挙式の中盤で、この大切な人たちに届けたい思いを読んで下さいと。

もう、新郎新婦の学生時代のお友達はみんな号泣(/ω\)

ジャグちゃんにも読みやすいようにひらかなで書いてくれていました。

 

新婦と父母(^^♪

新婦と母

いとこ同士だよ(^^♪新婦と妹ちゃんとジャグちゃん

私と新婦と母と妹ちゃん(^^♪女子4人で

お料理が美味しい!美味しい!(≧▽≦)と

パクパク食べているジャグちゃん(笑)

拍手をするところは拍手!

笑うところは笑う!

結婚式でもちゃんとおりこうさんのジャグちゃん100点満点でした(#^^#)

 

幸せそうな二人を見れて私も100倍幸せな気持ちになりました。

ご結婚おめでとうございます!

ずーっと仲良くね!またいつかジャグちゃんと遊んでね(^^♪

ありがとう(#^^#)