晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【2023夏休み帰省】初めて行ったビーチは5分で終了(笑)からの散髪(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【2023夏休み帰省】初めて行ったビーチは5分で終了(笑)からの散髪(^▽^)/

8月初日に早めの夏休みを取って帰省しました(⌒∇⌒)

念入りに準備運動!イッチニッ サンシッ

今年は隣の島のお洒落なビーチに連れて行ってあげようと意気込み慣れない車の運転で行ってみました(^▽^)/

橋を渡って行きます。(スーパーもドラッグストアもホームセンターも基本は隣の島に車で行きますが(笑))

www.onomichi-sunset-beach.jp

行くぞー!!

・・・しかし思った以上に潮が下げていて、息子のジャグちゃん(名前の由来)苦手な白浜がずーーーっと続きます(´;ω;`)ウゥゥ

この足が沈む感じの不安定感。一足一足ごとに靴の中に入ってくる砂

後ろから見ていても少しどよーんとなって来ているのが分かりました(笑)

そして、写真を撮る間もなく海から上がり、初日の海は5分で終了(笑)

もう砂浜に耐えられないそうです( ノД`)シクシク…

仕方がないので違うことで夏を満喫しよう!!!

 

アクアシューズの砂を洗い流してから

ビーチのデッキを歩きながら散策です。

ベンチにビールを飲んでいる顔色の悪いおじいちゃんが(笑)

飲みすぎに気を付けて!(^^)!

そしてカフェでソフトクリームを食べました(^▽^)/

暑いのでどんどん溶けていく(笑)

ちょっとだけビーチを満喫したので帰って散髪です。

 

帰って水浴びをしてから、散髪です(o^―^o)

前髪もずいぶん伸びました。

からの

スポーツ刈りの少し長めです。

おさるのようです(笑)隣でじーじが昼寝中。

80を過ぎても朝早くからレモン収穫お疲れ様ですm(_ _)m

 

明日はいつもの近所の海に行こうね('ω')ノ

 

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com