晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【初めてのふるさと納税】返礼品が届きました。

いつもありがとうございます。

【初めてのふるさと納税】返礼品が届きました。

 

どーーーーーん!

今年はTVCMや通販サイトなどで、一年中『ふるさと納税』の言葉を聞いたように思います。それにつられて今年初めて『ふるさと納税』をやってみました。

ニュースで今年のふるさと納税の寄付額が今までで最高額だったと言っていました。

そして『高級品』→『日用品』に移行しているとの事です。

news.yahoo.co.jp

いろいろ考えましてなかなか選べず今年は日用品にしてみました。上記のニュースのまんまの我が家です(笑)

どーーーーーん!

どーーーーーん!

宅急便が来て大きい箱が2個届きびっくり(笑)

洗剤とトイレットペーパーは当分安泰です(^▽^)/

 

ちなみに、2年前兄家族からふるさと納税の返礼品をお歳暮代わりに贈ったよ~と

超高級飛騨牛のすき焼きのお肉!!!

写真が残ってて良かった!息子のジャグちゃん(名前の由来)ももう大喜び!もう高級すぎてすぐお腹いっぱい(笑)幸せいっぱいでした(^▽^)/

息子のジャグちゃん、帰宅後これを見て大興奮でした(^▽^)/