晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

レモン出荷お手伝いの後は花火を観たよ【2024年夏休み帰省】

いつもありがとうございます。

レモン出荷お手伝いの後は花火を観たよ【2024年夏休み帰省】

帰省中、恒例のレモンのお手伝い(#^^#)

息子のジャグちゃん(名前の由来)

このお手伝いが大好きのようで

『レモン』って聞いただけで

飛んで外にでます(笑)

見て見て~大きいよ~(*´ω`*)

僕はみんなにレモンを渡す係り!

コンテナを持って来て~

傷が付かないように緩衝材をひくよ

今日はじーじとばーばと

ぼくのおばさんと4人で

レモン出荷のお仕事をしたよ(^^♪

今の季節は暑くて暑くて

大変だけど、みんなの所に届くように

頑張るよ(≧▽≦)

 

そしてこの日は

島のお祭りがあって

大きな花火大会があったよ。

車で花火のベストポジションの

場所へ行き、海岸沿いの塀に座って

みんなで観たよ。

隣の島から上がるので

良く見えたよ(≧▽≦)

遊覧船も出ていて、船の中ら

花火を見ている人達もいたよ。

いつか遊覧船で花火見学したいな。

でも毎年一瞬で売り切れるみたいなので

難しいかな?

花火を見ると夏ももうすぐ終わりだな~

って、少し寂しくなるな(/ω\)

花火さんまた来年ね(^^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com